【ドルフロ】進行状況

 

8月17日のアップデート前の状況です。

 

f:id:GF_LL:20180819174253j:plain

 

実は☆5人形がほぼ出てこなかったのです。

120円で1体入ってくる優しいFALちゃんと、45ちゃん欲しさにSMG製造していたらなぜか出てきたVectorちゃん。両方とも性能はかなり高いのでコア使いながら育てました。

WAもG43もいなかったので主力はAR小隊のM4A1、SOPMOD、AR-15にM14まで。

やたらとUMP9が出てきました。家族はいいぞ~

 

後気になるところは、M1ガーランドを育てたことぐらいですね。

単純にスペックだけを見ると、☆3RFでM14の次に来るのはSV-98ちゃんです。

 

ただ98ちゃんは、他サーバーで既に改造が実装されており、

改造後のスペックアップが少し満足できない人形ですので、

まだ改造が実装されていないガーランドに賭けることにした感じです。

 

f:id:GF_LL:20180819174312j:plain

ここからは育成途中の人形ですね。

 

PPS-43ちゃんは優秀な補助タンカー役SMGです。

榴弾持ちSMGの中で火力がトップクラス。

その分回避が低いのでメインタンカーとしては心細いですが、

他サーバーではVectorよりも使い勝手がいいと評価する人もいるくらいです。

 

M2HBとLWMMGは強いです。育ててください。

☆5の新規MGのMG4よりは比較にならないほど強いです。

 

PPKはM950Aちゃんのポジションで使えるHGです。

陣形効果はM950Aが良いですが、PPKの方は回避が高く、

ウェルロッドなどの支援があればそれなりに壁役として使えます。

 

ここでも気になる人形がありますね。

春田もといスプリングフィールドちゃんです。

1-4nで手に入れることが出来る、ナショナルマッチ徹甲弾(通称春田弾)を

装備させることで、ようやく一人前になると言われています。

 

 

f:id:GF_LL:20180819174323j:plain

 

悲しいくらい被ってきました。

トンプソンは育成優先度が低いです。

G36Cが手に入ったら育てません。

NTW-20も似たような感じです。

今はWAちゃんを手に入れたので、この子も多分育てないかなと思います。

416はあとから育てます。いつになるかは知りませんが。

 

f:id:GF_LL:20180819174332j:plain

f:id:GF_LL:20180819174342j:plain

f:id:GF_LL:20180819174350j:plain